キャッチコピー 目的と種類で使い分ける6つの表現方法②
From:点と線(日本デザイン)
所要時間:3分
以前の記事
の続きです。
なんか今日は遅刻して会社にきてしまった為、
急いで書かなければ!!
という事で、もういきます!
3つ 『ユーモア型』
パロディとか、普通の言葉をひねってみたり、中吊り広告なら驚きを洗えたり!
普通とは違う目線からアプローチしているキャッチコピー
画像引用先:ネイバーまとめ
2つ 『データ・数字型』
記録やデータの数字で目をひくタイプ。
インパクトのある事実を用いて表現しているキャッチコピー
いやはや、データ型はネイバーになく、Google先生で拾ってきました。
では次回がこの表現方法のラスト記事となりますです!
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—点と線
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